モー大変です

 
4年生の今頃って、春休みでぼえーってしてるもんじゃないんですか?
あ、もしかして卒論とかがあるのかな?
 
我が大学は国家試験に向けて、皆でえっちらこっちらやる方針に。
なので、明日から講義が毎日の様に入るのです。
4年生なのにー!春休みなのにー!週6でーーっ!!(Dー)
しかも朝の10時から講義って事は、私は8時には家を出なければならないって事で、つまり春眠でも暁を覚えなくちゃいけないって事ですよ。
…眠いよーう。
 
あ、でも、勉強ぐせが付くのはとてもありがたい。
今回の勉強も面倒なだーとは思うけど、ちゃんと出て勉強したいと思うもの。
…ワタクシ決心致しました!
今日からちょっとずつでも本気出して頑張ってみる!
一先ず、勉強するくせを付けて、お医者さんに言われた事に注意して生活して、色々と変えていきたい。てか、変える。
私が本気出したら凄いよー。産まれてこの方、出した事無いけどー。(つまり憶測)
とにかく、私が本気出して勉強したらみんな驚くから!どんどこ伸びるから!伸びる子だから!
って、誰も言ってくれないから自分で言っとく!(寂しい!)
で、何で決心したかって言ったら、まぁ、何となくなんですがねー。
電車で何時も通りドアの側に立って外を眺めて。
ふと変えてみようかと思い立ったその時、流れていた曲は…恋した女の子どすえ、でし、た。(カッコ悪っ!)
 
 
宣言しちゃったからには、実行あるのみ。
たぶん牛歩なみにちょぼちょぼした歩みだけど、なるべく早く進める様に努力したいと思います。国家試験までは一ヵ月半しか無いんだし。
てか、ここ更新してる時間を削るのが先決ですかね。