おかえりー 

 
安倍さんミュージカル『おかえり』に行って来ました。
連番者はおなじみのひろさん。何時もチケットとゆう名の幸せを運んできて下さるコウノトリ様です。今や足を向けて寝れない存在。
まさか行けると思って無かったので、舞い込んだ幸運に狂喜乱舞。
大学でも「明日は安倍さんミュージカル行くんだ〜♪」などと無駄に宣伝してました。そして冷ややかな目で見ら(ry
 
 
当日は朝に待ち合わせ時間を知って大慌てで支度。
伸びまくってた前髪も急いでカット。ジョキジョキと適当に。
安倍さんを見え易い様にってのが目的なので、視界が開ければそれで良いさと。
…「髪は女の命」だなんて私には通用しないのですよ!安倍さんが全てだから!そう、安倍さんが命だから!(大方ジョークです)
 
待ち合わせて、渋谷駅から青山劇場へ。
歩いてる途中でも安倍さんが安倍さんがとはしゃぐ私。曲リストが変わったと聞いて「ど、どすえ歌うのかな!?」なんて己の中で盛り上がる。
そこで気持ち悪い声が素で漏れたのはナイショです。
 
ミュージカルで、安倍さんで、ってのが成因でしょうが、ヲタっぽさがかなり薄い現場なのに驚きましたよ。
チケットを譲って頂く方を待ちながら、テンションは徐々にヒートアップ。悲しい性の矢口さん話で盛り上がってました。(安倍さんじゃ無いのかと)
 
無事にチケットを譲って頂く方に御対面。
チケットを譲って頂いてペコペコ。
バレンタインのカードも頂いてしまって、余計にペコペコ。
「3列目らしいんですか!?奪ってやる!首をきゅってして!」なんて話をしていたとか、罰当たり事はしてませんよ。ええ。まさかね。
30何列目だったと思うんですが、思っていたよりずっと近くて嬉しかったです。
 
 
舞台は、最初っから萌えの連続。
これぞまさにソロの醍醐味って感じでした。
書きたい事がわんさかあるので、何日かに分けてお届けしたいと思います。
誰ですか、手抜き更新なんて言うのは。
確かに短めにお届けしますけどね。一部二部で分けますから。 
 
 
ネタバレが盛り沢山なので、ネタバレが嫌な方は何日か避けて下さい。