ましゅー

 
とても楽しかったです。
紺野さんと藤本さんのペアって面白いですね。
私は二人が揃うと何だか嬉しくなってしまいます。
 
見所は一杯あったのですが一番笑った部分でも。
あの『KISS OF DATE』の終わり部分で「えっ!」言った藤本さん。
お前らキスすんじゃないのかよ!?的な「えっ!」ですよ。
それを見た瞬間は堪らず吹き出しました。ええ、一緒に見てた母も吹き出してました。
いやー藤本さんって楽しいなー。
 
ポンちゃんも素晴らしいボケの数々。
ましゅーの時の紺野さんは、何時にも増して素敵ですね。
思わぬ角度から来る、ボディブロー(レバー打ち)の数々に、TVの前で打ちのめされてました。(笑いながら)
 
ましゅーってやっぱ最高。
 
 
 
最近、国仲さんに安倍さんの面影を見出してしまいます。
何だろ…性格とかじゃなく、空気感が。
「あれ?なんか同じかほりが…」って感じがするんですよ。
国仲さんのアルバムは『ふるさと』いうらしいしね!何てミラクリスト!(匠!)
 
 
く、国仲さんにはまるとか…無いって…ま、まさかねー。 
 
 
〜〜〜
 
 
至上最短時間で書き上げてみました。
自分でも何かいてるか良く分かってませんので、読んでる皆さんは尚更でしょう。
「何じゃこりゃ」と思っても、背中を見せずに腹部の辺りを見ながらゆっくりと後ずさって慌てず逃げてあげて下さい。
…どれ程の人が「サル並みと掛けて、サル対策なのか」と気付いてくれるのでしょうか。
分かる事は、どっちにしろ落ちも無いとゆう事だけです。