ながれる丘丘 

 
今日も今日とて、脳が死んでいます。
光陰矢のごとしとは言いますが、まさにその通りだなーと。
暇とゆう物を持て余してみたい。
私は暇とゆうものが愛しくて堪らない人なので。
暇を怖がる心を持つ事も大事なのだろうけど、暇に浸かるとなかなか難しいですね。
ひとまず暇を怖く思いたい。
 
 
で、携帯が止まりました。
メールの返事が無いやろがボケェ!って思う方が居たら、申し訳ございません。
私の携帯は現在お客様のご都合でプレイ中です。
復活するのは早くても月曜日かと。どうして、日曜に○コモショップはやっていないのだろうか。
最悪です。本気で凹みます。
…まだポケモーの娘。さんボイス一つも落としてないのにー!!!
 
お前はポケモーの為の携帯なのかと。
ええ、まぁ、正直言ってそれがほとんどですよね。
いやー…『ようこそアンリアルの世界へ』に向かいそうで怖いです。
本当に最近はリアル離れが著しい。
いかんね。きっと今は何があっても記憶外。
とゆう訳で明日の模試の為の勉強しようにも覚えられないよって話でした。(明らかに違うけど気にしちゃいけません)