こまごまと

 
安倍さんのソロコン日程が判明しましたね。
東京は6月の半ばか…え?あれ?6月の半ばって…あれ?
ま、まさか!あの!こ、こ、こう×▲&の試験に近くないかい!?てか、もしや被っちゃったりする!?
んー…被らないとは思うけども。
まぁ、被ったとしても夕方までには試験なんて終わるしね☆
 
で、明らかに倍率高そうな感じ。
追加公演はあるだろうけど…どうだろうなぁ。
 
 
・ 歌の大辞典
 
昨日は書き忘れてたけど。
 
中澤さんのコメントと、メモリーが流れてましたね。
何か、こうゆう娘。があって今があるってのを知っといて下さい、みたいな事を言ってた中澤さんを見てしんみりした。
うーん…知っとく事が大事って事なのかな。
 
モリーは保田さんが結構写っていて驚きました。
明日香がほとんど写ってなかった記憶はあるんだけど、あの当時に保田さんがあそこまで写っていたとは。
明日香が写らなくて、ほとんど安倍さんが写ってて。
…昔は「明日香を写さんかいボケェ!」ってなってたもんです。
今見ると「なちまり!」なのにね(笑)
 
懐かしい映像なんだけど、新しくて。
見れて良かったですよ。
 
 
〜〜〜
 
 
書かなくても良い事も書きそうなので、ここらで終了。
携帯止まりましたってメッセージ以外は書かなくても良い事なんじゃ、と言われたら否定出来ないんですが。
…って、駄目じゃん。
 
頭痛を抱えて、頭が痛いんだよ兄さん、と何かの真似をしようにも、兄は彼女さんといちゃいちゃ。心優しい小姑はそこで空気になるのです。
そして小姑は姑のクッション役へ。
 
いやー、ぬるい空間作りも難しいもんですね。
出す場所があるとゆう事は出やすくなるとゆう事で、それを抑える為にまた新たな我慢をする。無欲にならねばならぬと。
いや、欲を見ないのは無欲じゃないのか。
欲が無いのと欲を見ないのは似ている様で違う。と、私は思うのです。
何ですかこの御説教みたいな話は。(あなたが書いたのです)
 
 
最後の方が本当に書かなくて良い文章じゃないかと。
長々と意味の分からない文章で、申し訳ございませんでした。 
次の更新は月曜以降になるでしょうが、その頃までには温度を取り戻してますように。 
 
 
んじゃ、Mステ見るべー!!(温度急上昇)