あえかにひかる 

 
喉が痛いなー。
いつも中途半端な時期に風邪とかになってる。
何でだろ?未だに半そでTシャツに掛け布団一枚ってのがいけないのかな。それ以上着て寝るなんて…暑そうで。
表体温高いんだよねー。
夏場はあれだけど、冬場は重宝されます。手とかぽかぽかよ。
女子高生やら可愛らしい方々は、冬場に私を愛用してみては如何でしょうか?カイロの代わりにトッチを一体。(何時も通りのジョークです)
まぁ、その分「心が冷たいんだね」ってお決まりの台詞を言われるんだけど。
 
 
えと、人間臭いってか人間の悪意みたいのが大嫌いな私なんですが、昨日はカッティーンですよ。
雑記には「安倍さん…うへへ」とかしか書かなかったけどさ。
相手のこっちを舐めくさった態度もむかついたし、それを引き込んできた存在にもむかついたし、その他もろもろにも色々な感情がぐるんぐるんと。
傍目から見たら沈着冷静だったろうけど、中はぐしゃぐしゃ。
我ながら自分って周りに影響され過ぎってか、軟弱だなーと思ってるのですが、行動はちゃんとしてるんだよね。
向こうも反撃ってか強気で来られると思ってなかったらしく。
女でガキンチョでって舐めてかかったんだろうけど、そこらの法律とかは知ってるし。
問いただしてやったら噛んだからね、どもったからね。私は敬語で丁寧に対応してたんですが、噛まれた瞬間に無意識に「あぁ?○○○ぁ?」って突っ込んでしまいまして。
したら、電話を切られました。(ガラ悪い声出てごめんちゃい☆) 
んと…本当にこうゆうのはダメ。大っ嫌い。
軟弱でチワワみたくぷるぷるしてる自分も居るんだろうけど、これをどうやってあいつにばらしてやろうかなーって考えてる自分も居る訳で。
止めましたけど。ブラック過ぎるから。