あ、安倍さん…

 
ふらっしゅの安倍さん見ました?
ヤバイって!ギャー!!と画像を見た瞬間になった人この指とーまれ♪とーまった♪あははは、もう♪ってな感じですよ!(放っておいてあげて下さい)
京都のカイワレさんの所で見て、即効で拾いに。
カイワレさんの一言に思わず吹き出しながら!ニヤつきながら! 
 
 
  

 
 
 
ピ、ピンボケーっ!!(違)
一部じゃぼんれすはむとか言われてるけど、このシュチュエーションって凄くないですか?よく考えてみてごらんなさい?
帽子被ったまんまで、見た目はハロモの衣装みたいな感じで、つまりハロモの水面下では何時もこのような光景が!絶景が!!…って事じゃ無く。
ええ。誰ですかそんなキショい発想してるのは。
このポーズを取るに至った安倍さんを想像してごらんって事ですよ!
「セクシーなポーズで」なんてお願いをされて安倍さんは…
  
 
「え?せ、せくしー…えぇ!?…てかなんでぼうしかぶったまんまなんだろう…ぼうしすきだけど……ところでこのみずぎみたいなのひょうがら?え?ちーたー?なにがちがうの?なに?はやいのがちーたー?…じゃあひょうは?え?…あ、そうなんだ……え?せくしー?なに?ひょうが?…あ、そうそう、せくしーね、せくしー……よせときゃいっか。」
 
 
って流れが!きっと! 
で、ロケットにはやぐさんの写真と思わせといて種が入ってるに違いない!(爽
あ、ちょっと待って!ナッツかもしれないや!お腹が空いた時とか休憩時間に安倍さんはポリポリ食べるんだよ!
わー…どうしよぉー迷うなぁー…。(一先ず氏ね)
 
 
一瞬で上みたいなのが思い浮かぶのはどうなんだろうか…。
まぁ、軽い冗談は置いといて。
写真の中で雪の中にいる安倍さんがあったんですよ!ほんと良かったー!一安心!
新幹線(?)の写真とかね。良いね。
ただ、あの、水着写真とかあるんですか?もしかして。
うーん…今のところ公開された写真だけだと、判断は微妙な感じ。
どうか、素敵な写真集になっていて下さいませ。
 
 
・追記
  
案の定ってか、黒のビキニですか。
洋館のベランダにビキニでたたずみ…って、寒いでしょうが!
冬の東京砂漠に!安倍さんを外気に晒すなんて!なんて罰当たりな事を!つまりその外気は流れ流れて私が吸(ry
アイドルの写真集には水着が無きゃ駄目なのかねー。まぁ、ね。
本当に素敵な写真集になっていて欲しいのです。
じゃなきゃ、借金してまで買う私がアホみたいじゃないかー!
 
 
てか、アダルトなっちって何?裏なっちの仲間?