へいへいへい

 
おとめ組さくら組が出演してました。
 
さくらさんの衣装は確かに「どうしたんだろう?」感が漂っていると思いました。歌番組の中で見ると。
皆さん気合が入ってる風だったんですが、私が一番良いと思ったのは吉澤さんでしたね。
何でかって言ったら、一番なちゅらるだったから。
不覚にも「あ、可愛い」って思いましたもん。(不覚とゆうのは矢口さんを差し置いてって事ですYO!)
 
おとめさんは飯田さんの帽子が前回と同じ様なのに、意味があるのかと悩みつつ。
うん、なんか、ピアノの発表会って感じでしたね。
久しぶりに今の石川さんを見たせいか「あれ?石川さんってこんな顔だったけ?」と戸惑いつつ。相変わらず可愛いけど。
 
 
・ トークとか
 
藤本さんが良く喋る様になってましたね。
安倍さんの分は藤本さん、石川さんが喋るって事になったのかなー。
 
安倍さんが居なくなって、凄い減った感がすると言っていた矢口さん。
じゃあ何人に感じる?との質問に「14人」と答えて、まんまじゃん!って藤本さんとかに突っ込まれてましたね。
…うん、それも面白かったけどね。良いんだけどね。
 
 
そこで「 一 人 ぼ っ ち 」って答えてたらもっと良かったとお姉さん思うんだ。
 
 
・ 歌とか
 
さくらさんは高橋さんセンターなんですか?
最初の振りは「ミニモニ。の振りにあったなー」と思いました。
え、後は…何だろ…えー? 
 
おとめさんの歌は面白いですね。
出だしの部分が、道重さんで驚きましたよ。声が違うんだもの。
「おー道重さん上手くなったなー」と思ったら…一人だけマイクの音が入って無かっ(ry
石川さんは、ヲイ!で乱れるみたいだからヲイ!は言わなくても良いと思いました。表情とか動きとかは相変わらず絶品。
 
 
両方に言えるんだけど、何故に二つに分かれて、歌番組で、生歌だと出来が宜しく無いんだろう。
振りとか、見ているだけでも楽しいんだけどね。
 
 
〜〜〜
 
 
さくら組さんとおとめ組さん出演のTVを見て、ビデオを撮る事が出来て良かったです。
安倍さん抜けて駄目になるかなーと思ったけどね。
やっぱり、うん、見たいと思えますよ。
だから…もっと歌を長くして!!