ぼんぼやーじゅ

 
みんなも入ってるポケモーの話でも。
…そんなに入ってなさそうだよね。月300円も払いたくないってね。
 
Q&Aってコーナーがありまして。
ファンから娘。に質問もして、答えてもらうもの。
週1で新しいのが追加されるんですが、今週のが良かったんです。
あの、安倍さんが答えてる時点でだいぶ古いのを使ってるんじゃとか、前も同じ様な質問あったよねとか、ちょっと心許ないコーナーなんですが。
そこはポケモーだからさ!(フォローになってない)
 
 
質問は『一日だけ透明人間になれるなら何がしたいですか?』です。
えと、まぁ、ありがちだよね。
それに対するなちさんとまりさんの答えを見てみよう。 
 
 
・安倍さん
 
ディズニーランドでおもいーっきり遊ぶ。「遊びつかれた」とか言ってばたんきゅーしちゃう。
 
ばたんきゅー!きゅー!!(アホな子)
 
 
・矢口さん
 
クリスマスの日にディズニーランドに行きたい♪♪♪夢です。
 
二人でいっちゃえ!!(爽
 
 
もうさ、二人で行けば良いと思うんだ。うん。
何せ「ディズニーで遊ぶ」のみを言ってるのは二人だけだし。
息がぴったりってか、これっていちゃつきながら書いたに違いないよね。
とにかく、二人が透明人間になれる様にするべき!
それか、皆で二人が透明な振りをするべき!(壮大で偉大なるプロジェクトを!)
 
 
あ、この質問の答えは全体的に面白いですね。
不思議な人から、いたずらっ子から、はたまたストーカーちっくな発言まで。
なんて、ポケモーの促進活動に協力してみる。
全部を書かないのは、それが面倒だからなんて…まさかねー。