番組とかとか

 
前の更新からいくつか番組はあったんですが…
一番良かったのは、たけのこにょっきかなぁ。にょっきねにょっき。イタリアンじゃない方のにょっきだにょ。…ごめんて。
 
 
・ ハロプロオールスターズ
 
全てがスターだと思ったら大間違(ry
 
ポップジャムを拝見致しました。
人数多過ぎてどこを見れば良いのか分からないと言いたいとこだけど、ライブと違って映る人は限られている訳で。その中で自然と好きな人を見ちゃう訳で。ね、メインで某方々が映ってようが目線は楽しそうな後ろの安倍さんとかにいっちゃうのですよ。
そんな中でも私的に気に入った箇所をピックアップ!
 
 
はける時の安倍さんの小走り。
 
ん?あれ?ってなる岡田さんのリズム。
 
腕をきちんと伸ばしてやったらキレの良いダンスをする高橋さん。(矢口さんと亀井さんが一緒に映ってる時のやつ)
 
最後の時に微妙に片足に体重が寄っている石川さん。
 
 
…キャプ無いと分からないとか言わないの。
画像はあるから出来ない事も無いけど、最近キャプ画像で逃げてたしなぁ。
あれだ、脳内ってか、ヲタの目で見て下さい……あ、違う、そうじゃなくって…あなたの心の目で、私を見て!
…ごめんて。マタニティー思い出させたのは謝るて。
 
 
・ 常識がなんちゃら
 
安倍さんが借りてきた猫の様でした。
えと、難しいよねぇ、私もさっぱり分からなかったよ。唯一完璧に分かったのはお焼香のマナーかなぁ。
中華料理の席のマナーで二番目に偉い人の位置に安倍さんが居たのはある意味正解だと思った。和田さん>安倍さん>青木さん>高田さん。
ね、なんか正解っぽいよ。食物連鎖的に。(適当
 
夜は出掛けてたから帰ってからビデオで1時くらいに見返して、一回見ただけで上からハロモ撮っちゃったから内容が無いんだよう。YO。
 
 
〜〜〜
 
 
え?これで終りですがなにか?
そうそう、娘。の戸田コンは申し込んだら全滅でした。
って、私が行く訳じゃないし当たっちゃいかん思ったから良いんだけど。
名古屋のなちごまも付いてくるよ!は一公演のみ当選。これも頼まれたやつだからうんともすんとも。いじめる材料にはなったけどさ。
 
次回更新は一週間以内に。あの、これよかマシなのを出来れば良いなぁと。
それではまたー。