さびしい未知

 
週末突入こんばんは。
 
ぎりセーフだよね!週末までってことは週末も含まれる訳だから!
…ところで週末って正しくはどーゆー意味だろ…え、いや、別に良いんだけどね、ちょっと後で辞書でも引いてみよう。うん。辞書面白いよ。
 
えと、人様の日記を『良い意味で頭弱い子風だよね』とか言ってる自分はどうなんだろー思いまして。頭良い風の雑記を置いてみたい!と一念発起。
あえなく撃沈。
いや、無理だって、いっくらでも雰囲気?ん?書き方は変えられるんだけどね、基本がほら、いい加減だから。私の言葉ってもっそー軽いよ。たぶん『頑張ろうね』とか言わせたら石川さん以上に軽くてサクサクだよ。
そんな訳で書き出し二行で面倒になって強制終了と。
まぁ、ここまでの文章の言いたいことはネタ無くて困ったってことです。
 
そうそう、ネットのニュース見て素で「えぇ!?」って声出た。
ママンに「どうしたの!?」って訊かれちゃう位にもろ声が…出てもた…。
安倍さん新曲!じゃなくって(ごめんね安倍さん)、『大山のぶ代さんら主な声の出演者5人が来春、降板し、若手と交代することが21日明らかになった』ですよ!ドラが!25年のドラ声が!
うーん…清く世代交代をする大山さんも凄いよなぁ…。
しっかし、主な声の出演者って誰だろ…お風呂のぞかれる子と、ぎゃーぎゃー言う前に花瓶起こせば良いじゃんって子と、まざこんと、でかいの?
あれだね、いっそのことのびっ子はもっそいダンディーな声にするとか。しずのかっちゃんがもっそいセクシーな声になるとか。一気に大人の雰囲気。
お風呂の場面は家族と見るのが恥ずかしくて携帯いじっちゃう。みたいな。
…ごめんなさい。(*ドラが好きなんです)
 
 
あ、いっつもあれな検索ワードが多いんですが。ここって。(あれ=えろ)
たまに『なちまり とっち』とかあるとびびるよね。
え?なんなの?なちまりと私って一心同体なの!?運命共同体!?って。
…突っ込み役の人が居たら雑記もはかどるだろうに。