放牧された魚

 
ただいま!
 
沖縄旅行から帰って参りましたよ!3日の夜中に!
…あの、更新出来なかったのは色々と用事があったからなんですよ…ね…。
祖父孝行ってか家族サービスってかそーゆーのがあったり、フットサルがあったり、安倍さんコンサがあったり、その他諸々。
嘘じゃないってば!…いや、ホントに。
 
私が沖縄でネット離れとかしてる間に、なちまりラジオが泡と消えたり、藤本さんが海老を氷で冷やしてたり、ゲストが安倍さんと後藤さんとか一瞬「へ?」ってなるコンサが決まったり、辻さんと加護さんがしゃちほこに続き罰ゲームをやらされていたり。
4日位離れてただけなのに、追いかけるのが大変でしたわぁ。
しっかしまー…やーねーヲタってー。旅先でもTVにがっつくわ、ミクシも更新しちゃうわだしねー。
 
で、沖縄旅行記でも書こうかと思ってたんですが、気力も無いし需要も無さそうなので止めとこうかと思います。
浜辺に無駄に上手くて大きい(●´ー`●)が書いてある画像なんか見たくないですよね?しかも、その安倍さんの向こうでピロリンのポーズしてる私の姿なんか興味無いですよね?ね?
…興味を引こうとしてるとか気のせいです。
まぁ、まとめられたら後日別ページで上げようと思います。興味のある方だけどうぞって事で。
まとめられなかったら、上げませんけども。(上げない確立99%)
どうしても見たいって方は…同行者さんのページを探してみて下さい。その方はたぶん上げるかも。ヒントは顔の濃い吉ヲタさん。(横暴
 
 
文では興味を引こうとしてる風なのに、こやつ如何なものか。