番組をしっかり見れてないから

 
今日になって!やっと!ハロモ。二回分も含めて、色々な番組をまとめてだだーっと見た感じで。
それじゃまとめられないので、別のことでお茶を濁しておきます。
ネタが古いとかそんな苦情は受け付けません。ここはネタが一昨日きやがれなんです。
 
沖縄旅行中、大流行だった後浦なつみの『LOVE LIKE CRAZY』
夜走ってる時にはこれをリピート状態。重低音を効かせた為にビリビリ鳴っていたレンタカー。(マーチ)
「安倍さんの息の抜かせ方が良い!」とかアフォみたいな会話で大盛り上がりですよ。吉ヲタさんなのに、私の口車にまんまと乗せられて「後浦なつみのCD買うよ!」とか言わせたとか。なっちって呼んでたのに安倍さんに変えたとか。
どうぞ、安倍さんコンシェルジュと呼んで下さい。(冗談です
 
重低音効かせる様なかっくいー『LOVE LIKE CRAZY』
PVのキャプを拝見。
  

 

 

 
…確かにクレイジー。愛ってか、なんか全体的にクレイジー
ライブで見たい曲だけど、PVは微妙。ちょっと見てみたいけどね。あの、怖いもの見たさってか、指の隙間から見る感じ。うん、訳分からん。
 
 
【おまけ】
 

 月島名物モンジャー
 
これは…名物なの?
3人だったり、クレイジーさ加減から、きっと親戚レンジャーだよね☆
 
 
〜〜〜
 
 
…手抜きだと思っても言わないのが優しさです。
んと、残念ながら祖父は日曜に帰っちゃったのです。ええ。
しかしながら、それにより自室も返ってきたし、ビデオチェックもちゃんと出来る様になったし、ネットも出来ることに。
なもんで、次回はもちょっと力ってか頭使えれば良いなぁと。
 
次回更新は、レポートやら履歴書作成やらがあるからー…
ま、たぶん週末前には出来るかと。
 
それではまたー。