二つの赤い灯

 
毎度の事ながらお久しぶりです。
 
週末前に更新は出来ませんでした。すいません。
暇かと思いきや、なんか更新する時間が無いんですよねー。
なんでだろ…時間の問題じゃなく、意欲が足りないとか?(たぶんそう
 
週末はちょっと忙しくて更新出来ず。
本日は大学で眠気と格闘。
昨日は…寝癖のまんま、コンタクトはあれなんで眼鏡をかけて、もそもそセーターを着こんで地元をママチャリでキコキコしてました。
こんな23歳はどうですか?無し?あ、そう。
…銀行の取引時間ギリだったから身支度とか出来なかったの!右目の調子が悪いからコンタクト出来なかったの!前日は遠征疲れで風呂上り髪が濡れたまんま寝ちゃったの!のー!
まぁ、地元はいっつもそんなんだけどね。(えぇ!?
 
寝癖は水でばばーっと直そうとしたんですが、外見たら雨が降ってたから良いかなーって。私は小雨なら傘を差さない人ですからね。
だから…雨で直るじゃん?同じ水っしょ?(微笑
エコだよね、エコ。