番組とか見れないから

 
ハロモも一回流して見ただけなんで何とも。
そういえば、娘。の曲の感想とか久しく書いてませんね。
…ませんねってか、書いてません。なのでネタも無い事だし書いてみます。
  
 
・ 涙が止まらない放課後
 
初めて聞いたときは、『ズコッ!』って言いたくなった。
昔懐かしいじゃんけんのコインゲームで例えると『あいこでしょあいこでしょ!』の後のやったら早い『ズコッ!』って感じ。
…「なにそれー?わっかんなーい」とか言うんじゃないの!若ぶってんじゃないわよ!あんたも年取ってってんの(ry
 
まぁ、そんな感じだったんですがそれは毎度の事なので。しばらくしたら好きになったりするパターンが結構あるし。変な理由で。
そうじゃなくて、ちょっと気付いて愕然としたことがありまして。
あのね…誰の声か良く分からない。
特徴的な声とか歌い方の人はすぐ分かるんだけど、何人かがごっちゃになってるってか、一瞬「ん?」ってなっちゃうのさ。
これは困ったぞ。コンサとかで誰のパートか分かってないと大きい声で『○○○○ーヲイ!』が出来ないじゃないか。(普段からほぼしてない)
みなさん歌い方が似てきてるのかねぇ?なんでだ?
もしかして…最近の娘。の曲をTVとラジオ以外では聴かなくなったからかなぁ……。(←間違いなくこれが原因。
 
【結論】
曲は分からないけど、曲の感想はやっぱり書かない方向でいった方が良いと思いました。全然感想じゃないしね、これね。酷過ぎる。
 
 
・ 番組ジャック!
 
後浦なつみアレグリア2の宣伝で色んな番組を回ってました。
 
…あべさんのかみがたとあれなかんじがもっさくて、なんだか、べさーってかんじだったけど、あれはあれでいいねかわいいねっておもいました。ながいのをたらしたかみがたはちょっとびみょうかな。んでもかわいいよ。おひるからきげんよくなった。
 
 

        …だれ?
 

 もさくて可愛い安倍なつみさん(23歳)
 

        どぅぶぁー
 

        ちょー楽しそう
  
 
全体的にこんな感じでした。(違います
 
 
〜〜〜
 
…ダメですか、この更新はダメ出し決定ですか。
前回『ちゃんと書きたいと思います』言ったくせにーって感じですか。
だって…近くで祖父が黙々とせんべいを食べてる様な環境で、そんな更新してられません。いつも以上に手抜…力が抜けた感じだけど御容赦下さい。
沖縄旅行の前にもう一回更新しておきたいんだけどなぁ…
次回は出来れば日曜までに。無理だったら一週間後くらいで。
 
それではまたー。