きれのぞく天の青

 
ここんとこ寒いですねー。
 
地元ではあんま寒くない→電車だと暑い→大学の所だと寒い。
そのせいか、微妙に風邪をぶり返しそうな気配。寒いの好きだけど、息が白いとテンション上がるけど、顔とかピリピリするの好きだけ、ど…さ…。
昨日は薄着で大学に行ってしまったが為に、震えに襲われまして。
スーパーで貼るカイロを買って、お腹に2枚、背中に2枚。それで空き時間に安倍さん(フットサルボール)と戯れたり。お陰でぽっかぽか。
 
 
えと、祖父と一緒に住んでまだ6日目。
お爺ちゃんのせいじゃないんだけど!お爺ちゃんは良いんだけど!
まぁ…他の要素のせいでちょっとバテ気味。
イライラが増えたのは別に良いとして、私の部屋を父が使ってるんですわ。あの綺麗に片付いてる部屋に!あの物が無いシンプルな部屋に!父の物が置いてある様ったら!しかもなんか臭いしね!第一あいつがt(ry
…なもんでリビングをママンと共有中でしてん。
一人でくつろげる時間が無い。これ一人好きな私には最悪。
母に『目が死んでるよ』と言われる様な表情で、家の中をフラフラと。
あぁ、なんか心の臓がもやもやする感じが。なんでだろ。
 
ま、まさか……ハロモを巻き戻したりコマ送りにしたりしてじっくり見れないせいとかじゃないよね…
そんなんイヤ!それじゃあ…まるでヲタじゃないの!(ザッツライ!