番組感想もどき

 
↑から帰ったら、丁度うたばんに後浦なつみが。
 
やっぱり松浦さんをあの方向に持っていき易いのかねー。
まぁ、携帯番号知らないなんてあるある!ね!大学の知り合いってか微妙に友達?みたいな人だったら私も訊かないし!
だって…使わないじゃん?(微笑
 
後浦なつみきは見たいなぁ。保田さんも見たいなぁ。
その方が良かったと思いました。画的に。ジャイ!って感じで。(適当
うたばんの、感想は以上。特に無し。
バカみたいに安倍さん可愛いとか言っちゃいそうだから自粛します。
 

      がんばれやぐさん!
 
 
・食わず嫌い
 
こっちがメインですからね。そうそう、食事に掛けてメインディッシュってことでね。お、上手いね。ってアホか。(独り棒読みノリ突っ込み)
  
前回に引き続き格闘家対決。
こうすることにより、安倍さんの可愛らしさUPです。
 
対決の方はさすが負けた者同士。バレバレ。
安倍さんのはあれだ、矢口さんが言ってたから知ってたんですけどね。まんまだっけ?違った?あれ?二人のラブ電波受信しちゃった?(違うよ
ハッスラーさんの方は『チーズなのに甘い』に当てはめれば『卵なのに甘い』が苦手であろうと推測可能。
まぁ、安倍さんの罰ゲームが可愛かったから全て良し!
  

      安倍さんの可愛さに 
 

    参りました!(爽
  
爽やかに言ってみたけど、内容はあれですね。キショヲタもどきですね。
たぶんあんな顔でやられたら、好きなものでも『参りました』って言っちゃうと思う。あ、いや、待てよ『大好きです』って言われた時点で参っちゃうかもしれないぞ…うん、確実に参るな。色んな意味で。
なんて、有り得ない事をあれやこれやと考える事を妄想といいます。
  

 
アルバム『一人ぼっち』絶賛発売中です。
もうすぐ、次のアルバム出るけどね。
 
〜〜〜
 
…え?ダメ?メインのが手抜きっぽい?
ちょっとねー思ってた以上に時間もネタも無いんですよ。あの、文を書くテンションが。つまり私の力量不足。わーい。
しかも明日から珍獣さんがしばらく同居する事になりまして。
年寄りは早寝早起きだからなー朝とか二人っきりの時にネットをずっとやってる訳にもいかんしなー。
  
*珍獣=母方の祖父(ゴリラ似で野草を咥える癖あり)
 
次回はもっとちゃんと書きたいと思います。
ハロモがあるからきっと大丈夫!( ´ Д `)
 
…。
 
それではまたー。