一枚むこうに潜むもの

 
相変わらずバイト三昧な今日この頃、こんばんはとっちです。
一度バイトしちゃうともりもり働くもんだから、その時は疲れてても次の日には気にならないし、バイト行きたく無いとかそーゆーことは思いも付かないのですよ。
ただ、最近はちょっと疲れが溜まってるちっく。
そんな自分頑張れーってことで、栄養ドリンクを歩き飲みしながら帰ってます。
…リポビタンDとかそーゆーのを歩き飲み…もしや間違ってるのか…。
んーと、どの成分が効くかよー分からんのだけど、栄養ドリンクは単純に高いのが効くらしいですなぁ。高いのは高いなりに理由があるのよと。
って、高いユンケルは流石に無理だけど!ありゃお金持ってる人の飲み物!!
ま、あれだ、気分でなんとかなるよね。
安いのでも飲んだぜ!って思えば、なんか元気になる気がするもん。(単細胞
飲みながら帰った日は、せっせか夕飯作ったり洗濯機にバケツで水汲んで回して夜中の2時に干したりともっぱら元気ですから。
 
そんな感じで、気合で乗り切りますわ。はい。
そうそう、疲れのせいか乳が垂れるからー言いながらネットで下着を物色してた母に向かって「枕言葉であったよね…たれちちの母」なんて言ってしまいました。
母から「違うわよ!」と猛抗議を頂くはめに。
すぐ「あ、間違えた!たらちねの母か!」って思い出してゲラゲラ笑ってもうたけど。「あるいみ正解じゃん!」とか言ったけど。
そこで「そうもそうよね!」とか言って垂れ乳を否定せず笑っちゃう母もアフォ。
さすがTVに出てたウェンツさんを見て「誰だっけ…えっと…エリック!」とか言うだけあるわ。それ亀造さんだよと。ハロモに毒されてるよと。