ヲタ友には話したことあるけど、書いて無かったネタ

 
書くまでも無かったからって言っちゃったらそれまでよ。
 
◆ 頑固トメ子のテーマ曲にどうぞ
 
それはひょっこりひょうたん島に出てくるプリンちゃんの曲。
その名も『プリンのエレジー』です。
…知らないとか言うな。プリンちゃんって5人居る子供の中の一人だよ。痩せてる方の女の子だよ。色んな曲覚えちゃってるこっちの身にもなれってんだ。
えっとね、ひょっこりひょうたん島のCD(アルバム:復刻版)に入ってるやつ。
どんなんか知りたい?ん?知りたいよね?
しゃーないから、書いて差し上げましょう。(偉そう)(てか、著作権とい(ry
素敵だなって思ったんだもん!それにどうせうろ覚えだし!
 
『あれは去年のことでした、星のきれいな夜でした、父と二人散歩していたの、それはきれいな夜に起こる、たった一人の父上が、穴ぼこに落ちて足を折り、いまだに一歩も歩けません、だから私がこうやって、一人お花を売り歩く、お花はいらんかねーっ!!』
 
ってセリフを物悲しい曲に乗せて語ってるってやつです。
たぶんあの場面にピッタリだと思うんだよねぇ…
 
 

      お花はいらんかねー!
 
ほら!ぴったり!父上を夫に変えれば最高だよ!!
うろ覚えとはいえ、こんな長いセリフを覚えてるなんてきしょいとか気のせいだよね!ドンドンガバチョの歌が好きだなんて無い、無いったら!!
 
 
◆ 安藤
 
安倍さんは塩5でHEY出た時に、ちょっとしょっぱいスクランブルエッグをおにぎりの具にする言ってみんなに「えぇー!?」言われてましたが思わぬ所にお仲間が。
最新のポケモーのアーティストQ&Aのコーナー。
 
 『好きなおにぎりの具は何?』
 
→ 藤本さん スクランブルエッグ」
 
見た瞬間、うわー!凄い!好みが一緒!さすが姉m(ry
ってなったとかならないとか。てか、北海道はおにぎりの具=スクランブルエッグがお馴染みなんでしょうかね。私は見たことも食べたことも無いけど。
 
〜〜〜
 
な、なんとかこれで更新しちゃいますね…。
昨日更新したばっかだから、ネタも何も無くて困ったさ。
てかあれね、その気になればこん位の更新は何分かで出来ちゃうのね。え、いや、その気になればだから…それをいつもってのは…あのぉ、ねぇ?
↓の「次回更新は、はやめで!」が思わぬ形で叶いましたが…
次回こそは遠いはやめで!あくまで遠いね!遠い!