旬 

 
安倍さんの卒コンDVDが発売され、それを買った多くの方々が何かを思っているであろう今日この頃。
一方、本屋さんでは吉澤さんの写真集が山積みに。
 
そんな中……『出逢い』を買ってきましたー!わーい!!
 
…分かってます。お前はどんだけ乗り遅れているんだと。発売からどんだけ経っているんだと。『出逢い』さんだって『8teen』さんの陰に隠れちゃうわな。
ごめんね、本屋さんから連れ帰るのが遅くなって。(きしょいですよ)
で、まだ萌えてません。
勉強の合間のキットカットにしたいと思ってますので。
1時間勉強出来たら、2ページ読んで良いみたいな。自分へのご褒美ですよ。
それでやる気を出そうとしているヲタ思考な自分がイヤ。
 
とにかく、カンパをして下さった2人に感謝。
実は卒コンの娘。写真集と、吉澤さんの写真集に惹かれた事は内緒です。『出逢い』のカンパ代だって事を言い聞かせた事は内緒です。
いや、ほら、そっちの二冊のが大きいじゃない。お得感があるじゃない。
…最後は安倍さんだから!ちゃんと帰ったから!
 
 
〜〜〜
 
 
安倍さんのアルバムを買ってから、ずーっとそれしか聴いてない事に気付きました。
一ヶ月半に渡って、MDの中は変わらない状態。
凄いね、どんだけ飽き難いんだと。どんだけ恋煩いなんだと。
早く次のCDを出して下さらないと、MDも私の脳もどうにかなりそうです。