どうしたものか

 
書き方を忘れてしまった感じです。
元から書き方なんてあったのかと言われたら、何とも言えないんですが。
 
 
・ ハロモ
 
なちまりのいちゃいちゃぶりが眩しいです。
飯田さん矢口さんのどちらかを選べって時に素で駄々こねる安倍さん。「オンエアー見るの?」の台詞には藤本さんも呆れ笑いです。
てか、矢口さん…右手の隙間から見てません?
「かわいいなーもー」って表情で、すぐ顔を上げてます。嬉しさが我慢しきれないで出てますよ。大丈夫、愛されてますって。(余計なお世話)
 
「何処に連れて行ってくれますか?」の質問に答えてる時、矢口さは安倍さんを見過ぎです。あれですか、安倍さんを誘ってるんですか。誘惑ですか。
そして安倍さんも普通に会話してます。
矢口さんの「大好き」はきっと安倍さんへのメッセージ。言い慣れてます。甘い声です。二人の甘い世界です。キッスの世界です。(何処に居るのやら)
 
てか、この勝ち馬に乗れってのは安倍さんを楽しませる企画ですよね?やはりそうですかそうですか。
飯田さんが辻さんから加護さんに乗り変えたってカンペを見たときの安倍さんの気の抜けた「えぇ?」が素敵。
そこでの上3人のやりとりが何か良くて、思わずリピートしちゃったり。てへ。
 
 
あ、四休さんの石川さんの愛され具合にほんわか。
 
 
・ 笑って何とか
 
安倍さんが可愛くてどうしよう。
 
ワイプばっかだわ、ワイプは小まめに変わるわで、撮り辛い番組に。
それでも必死にビデオに撮ってましたけどね。後半は安倍さんが来るワイプのタイミングも分かりましたしね。(こわーい)
笑ったり泣いたりとリアクションが大きい安倍さん。
誰よりも大きなリアクションなので、VTR中でも安倍さんの声なんかで楽しめました。
アルマジロを捕まえてる場面では『うっお』や『ひぃ』に混じり、丸まってるアルマジロを見て『まんまんまる』なんて発言も。
誰も声を発してない場面で『まんまんまる』ですよ?
どんな時でも安倍さん節は健在なのです。安倍さんはワイプなんかに負けないのです。アルマジロは軟らかくて美味しいお肉らしいです。 
 
泣いてたのに、番宣振られたら、笑顔でしっかり宣伝。
多くの視聴者さんが「…さっきまでの何?」と思った事でしょう。
私はそんなん含めて大好きです☆
 
 
〜〜〜
 
 
一先ず、こんな感じで。
最近の話題が一切無いのはご容赦下さい。