独り上手

 
外に出なきゃ、たまには出掛けなきゃと自分に念じつつ外出。
バレーボール片手にお出掛けして、独りで直上トスやってみま、し、た…。
2分間とか出来なくなってた。しょっく。
今年の目標は、円陣バレーが出来る様になる事です。お友達からお願いします。
 
あれですね、石川さんの検索が多いのはあの音源関連ですよね。それで飛んで来て下さってもその話題は無いんですが。
んー…私としては「別に良いじゃーん、むしろ良いじゃーん」って感じです。
あれは毒じゃないでしょうて。
その他、色々と書きたいけれども、これ以上書くと私が毒を吐きそうなので止めときます。石川さんは普段からやっぱり笑いながら話すんだって事の方が気になりました。
 
 
・ ティンティンTOWN!
 
今日が最終回だったんですね。残念。
この言い方で分かるでしょうが、春高バレー見てて見れませんでした。ごめんなさい。バレーおもろいんだもの。
リリパットだけでもって事で動画拝見。
いやー、最初見た時はなんて悪意が篭った絵なんだって思いましたが、今はそれさえも楽しいです。色々と汲み取れるし、あの絵も慣れれば愛せますよ。
最終回で言うと、なっちの笑顔にアキレギアの母親の画を重ねるあたりは、相変わらず何か黒いものを汲み取れました。
 
この番組、最初の頃はビデオ撮ってたのになー。
予約録画し忘れて、一緒に遊んでいた友人に「ティンティンタウンの予約録画忘れたから帰って良い?」って素で言ってたのになー。
若干引き気味な呆れ顔で却下された日々が懐かしい…。
 
 
突っ込み所が盛り沢山だし、萌え映像も多かったし、楽しい番組でした。
チャレンジャーな日テレさんに感謝。