うるんだ雲 

 
さぼり過ぎー。
冷めてるとかじゃ無く、ここを更新してない事にあんま気付いて無いだけです。ほんと何時の間って感じで…。(最悪です)
 
 
えと、土曜は毎度お馴染みのバーゲンへ。(in流通センター)
大学の友人に遭遇してしまって、思わず「ウェーッ!!」と可愛げの無い声を出してしまった事は内緒です。
肩を叩かれて振り向いたら友人&お母様だったから驚いちゃって。
 
これまた毎度お馴染みですが、ママンがスポンサーになって下さったので3万弱程のお買い物。要らない言ってるのに買わせようとする粋な(変な)スポンサー。
てか、ママンってば買い過ぎ。「会社用だし、たまにだから良いのー」なんて言ってたけど、元値が高いから7割引きでも3万とかで。私が止めさせなきゃもっと買っていたに違い無いねありゃ。
結局、お買い物の合計は15万ちょいに。
支払いはカードだったんですが、母が払っている後ろで「ゴールドかっちょいー!FUー!」なんて頑固一家みたいな事を言っているアホな人が一人(娘です)
「貧乏ゴールド」なんて言ったら「お金はあんま無いけど、信用はあるから」なんて返す母が楽しい。
これはお金も無ければ信用の無い父への(ry
 
 
昨日は卒業したのに大学へ。
大学から直接待ち合わせに向かう予定だったんですが、時間がだいぶ余ってしまいまして。でも困りません。自然豊かな所ですから。
 
 

    大学から徒歩2分
 

  裏山を越えると(徒歩8分)
 

  景色はがらりと変わります
 

    人に出逢いません
 

   丘の上からの夕焼け空
 
 
1時間程、カメラ片手に散歩。
夕日が沈みそうで慌てて丘を駆け上がった時は辛かった。
登りとかは走るもんじゃない。ただでさえ足にくるのに余計に負荷掛けてるもの。
 
電車を寝過ごしたけども、待ち合わせには余裕で到着。
毎年恒例になっている、ママンと千鳥ヶ淵に夜桜を見に行こうツアー。
ライトアップが減っていたのと、8分咲きだったのはちょっと残念でございました。前は皇居とかもライトアップしてたのにー。
桜のトンネルを通り抜けて、母の会社の花見予定地へ下見に。
イギリス大使館の近くだったんですが、下見後も散歩。大使館から出てきた御婦人方を見て「入れそうじゃない?」とアホな事を言う母に付き合ったり。(もちろん入れません)
結局2時間程、談笑しながらてくてく。
 
家に帰った時には足がじんじんするわ、眠いわで。
いやー、良い運動になった一日でした。
 
…以上、だから更新しなかったんだよっていう言い訳を、無駄に長く、無駄に重く、お送りしてみました☆