見た分だけでも

 
 
・ 凄い小学生達
 
深夜にAXをつけると、チェックの服の子供達が。
見た事あるなーと思っていたら、案の定ベリーさん達でした。
ベリーさん達の出演情報なんか知らなかったのに、始まる直前にAXをつけるだなんて奇遇ですよねー。
「これは見ろって事か」と思った私は観賞決定。
…あ…うん、何ていうのかなー…ランナウェイのステップとか頑張ってるよね、うん…動きのぎこちなさとか可愛げあって…ね。
歌は、つんく♂さんが頑張ってて子供の声がした感じ。(何じゃこりゃ)
フェイクはちょっと厳しかったかな。
 
そんな感じでした。以上。
 
 
・ アクネス
 
緑と白の服を着た辻さんと加護さんが。
アクネスのCM撮影で走り回っていたのですが、あれはどうなるんですかねー。
私のアクネスのイメージだと、にきび菌をバックドロップなんですが。
辻さんと加護さんにそれをやって欲しかったかも。
…辻さんが加護さんにでも、加護さんが辻さんにでも良いけど。どっちかがにきび菌役で。何なら投げっぱなしバックドロップでも。(喧嘩になります)
あ、ニコレットと被っちゃうから駄目かな。 
 
取材に来てた記者さん達はもっと笑ってあげるべきだと思いました。
自己紹介(Wのポーズ付き)の後に辻さんがフォローを入れたのに!「結構恥ずかしいんですねココ」って照れ笑いで言ったのに!
あの…微妙空間。
加護さんと辻さんが「さみーよ、お前ら笑えよ」って言ってる様に感じました。
 
 
〜〜〜
 
 
『W』でダブルユー…ちょっと読み難いですねー。
まぁ、もっそい変な名前を付けられなくて良かったのかな。
加護さんは思わず「えっ!?」聞いた様ですが。
 
YOU&YOUで「双子じゃないのに双子みたい」…つまり、双子じゃないんでしょ?って言いたくなるのは私だけでしょうか。さっばさっばし過ぎなんでしょう、か…。
本人達的にはどうなんだろうか。これ。
 
カバー曲で『恋のバカンス』とゆう事でね。ザ・ピーナッツとゆう事でね。目標はピンク・レディーですとゆう事でね。
ファイトです。