まっ白な雲の澱み 

 
コメントで上がってるだけなのに、人が訪れて下さっていて。
ごめんなさい、更新してないんですごめんなさい、と謝り倒したくなる。
なので緊急更新。空の頭をひっくり返して底を叩いてみます。
 
 
今日は大学でガイダンスが。
不安な人は確認して下さいと言われたので、主事に「私って卒業できてます!?」と詰め寄ってみました。
主事は確認事項が書いてある紙も見ずに「あー大丈夫大丈夫」と一言。
え?…何このあっさり感。
卒業出来るか出来ないか不安に思っていた私の気持ちは!何処に行けば良いの!?(正直、あんま不安に思って無かったけど)
 
「卒業出来るって言われたー♪」と友人達に報告したのですが、友人達は鬼でした。
「良かったねー」とかじゃ無くて「悪運強いね」ですよ?
ちょっと驚きながらも「え?…いや、悪運とかじゃないって、私の頑張りだと思うんだけど」と答えた私。
そんな私に寄ってたかって「悪運に決まってる」だの「強運なんだよ」の集中砲火。
確かに頑張りは少なかったかもしれないけど、最履修のは譲れないので「内科2はマジ頑張ったって!」と言ったんですけどね。
その返しが「へぇへぇへぇ!この金の脳…(以下省略」ですよ。
軽くプッチーン。
 
…運だけで卒業出来るかボケェーッ!!!!
 
大人な私は流して差し上げましたけどね。伸びかけスネちゃまと中学生みたいな子はお子ちゃま過ぎるのよ。
あなた方なんて…あんぽんたーん!!(おこちゃま)