げ!上がってる!!

 
更新してないってば!上がるなボケェ!
しょうがないから、明日の分を出しちゃえ!脳内空っぽにしちゃえ!
なので、明日以降しばらく更新は無いと思われます。
 
 
・ 卒業決定?
 
一昨日の夜、大学の友人(ケッペレ)から電話がありまして。
興奮した様子で「電話あった?」との事なので「はぁ?何なの電話って?いや、無いけど…」と訳も分からず対応していたのです。
どうやら、大学が卒業出来ない人には電話をしたらしく。
で、ケッペレと私の友人でも何人かその電話があったらしいんだけどそれは人伝いで聞いた事で、何て声掛けたら良いか分からないし、電話して確かめるなんて失礼かもしれないしで、その友人達には電話出来なかったらしいんですわ。
はい、ちょっと考えてみよう。
…私は卒業出来ないって決め込んでるしー!気遣い無しで電話してるしー!!
そりゃ突っ込むよね。思わず大声出すよね。
「いや、心配だったからだよー。それに、トッチなら大丈夫そうじゃん?」との暖かいんだか何なんだか良く分からないお言葉。
んー…まぁ、私だったらネタに出来る位だよね。うん、間違いなく笑い飛ばせる。
就職とかは決まってる訳じゃ無いし、科目履修生やろうと思ってる位だし。問題なのは学費と国家試験の時期だけですわな。
 
ケッペレは、電話の前にここを見て確かめようともしたらしいです。トッチだったらネタにするに違いないからと。
うっわー…私ってばそんなキャラなんだー。 
まぁ、何時も卒業ギリだったのは事実だし、その位の事なら気遣い要らずだし、ここに書いてただろうしで否定出来ないだらけ。それがちょっと悲しい。
とにかく、今の所は電話は無いです。
三日経過したからもう大丈夫そうじゃない?電話は一昨日のみだったらしいし。
そんな感じで、何とか卒業出来そうです!
 
 
まさか…た、単位が足りてないから電話以前とか無いよねっ!?
 
 
・ うたばん
 
精神ストレスは6か8個。
肉体ストレスは右足だと30秒以上、左足だと8秒でした。
 
 
とにかく、肉体ストレスチェックで激しくプルプルしてた石川さんに爆笑しました。ホームラン来たね。
後ろのメンバーもバカウケしてたけど。
やっぱ石川さんは本気になる程に、輝くんだと思う。
 
マタ開き過ぎのぴゅあがーる道重さんにはハラハラしました。辻さんや石川さんにもだけど、道重さんは特に。
あんなポーズさせちゃ駄目ー!って止めたくなった。
後は、飯田さんが久々に面白かったなー。
ジョンソンが前面に出されるのなんて本当に久々だったんじゃないでしょうか。
  
 
あー…ごめんなさい。石川さんの印象が強すぎて駄目だ(笑)
今回はうたばんさんってか、石川さんに感謝!!
 
 
〜〜〜
 
今日の更新、もっそい長文ですねー。
我ながらウザイ。(長い文章って読む気無くなるからさ!)(じゃあ書くなと!)
まぁ、何日か分だと思って大目に見てやって下さい。
 
それでは良い週末をー。