まーいろいろと

 
 
・ よろセン
 
昨日のよろセンを見て、あやみき好きさん達は狂喜乱舞に違い無い。
スゴイよねーあやみきって色々あるよねー。
友達以上恋人未満とか言っちゃって、恋人みたいな感じなんですとか言っちゃって、「あたしはあんたの何なのさ?」「え?恋人でしょ?」「あ、そうなんだ」なんて甘い会話しちゃったりして。
もしそんな台詞をなちさん(やぐさん)って人が言ったとしたら…
ぎゃー!萌え過ぎるー!ヤバイってー!有り得ないってーっ!!
まぁ…有り得てないんだけどね……凹。
 
 
・ よろセン2 
 
我が家の母にキッズさん達の説明を求められました。
「これって、どうゆう人がファンになるの?」とのお言葉。
これは難しい質問です。しばらく悩んだ私は「んー…同年代とかかねー?」と本当か嘘か分からない答えを。
納得しなかった母は「高校生とかはならなそうだよね…歳が上の人とか?」と一言。
ごめんなさい。何て答えて良いか分からなくて。
思わず「あー…そうそう、意外と年上の人とか!妹感覚じゃないかな?可愛い妹って感じでさ!成長を見守るとか!」なんて答えてしまいました。
母の「ロリコン」の言葉は聞かなかった事にします。
冷めた目も見なかった事にします。
 
 
母さん…炉じゃないけど、あなたの娘は妄想好きのキショい子なんですよ。
 
 
・ 松浦さんの新CM
  
紅茶こぼしまくり。