書き忘れた!

 
 
・ ブレーメン
 
再放送の辻さんのを見ました。
「ほうほう、最後はこうなったんだー」とじっくり観賞。
何だろう…辻さんの歌がとにかく良かったかな。
ストーリーとかに関する感想は、第一回と最終回しか見てない不届き者の分際なので、何も言うまい。
こんちゃんの胴着姿が良かったです。(ヒドイ感想ですね)
 
 
で、加護さん雛子!良いね!
今回はちゃんと7時前にTVの前で待ってたよ!しかもビデオに撮っちゃったよ!
…今までとテンション違い過ぎる。
まだ一回しか見てないんだけど、関西弁の雛子に、おっちょこちょいの雛子に、メイドで着物で寝巻きで良い子な雛子に、ただただ萌え。
やっばいよー。可愛いんだよー。素敵なんだよー。
後でビデオ見直します!萌え直します!