白い光の網 

 
喉の痛みがぶり返し中。
たぶん寝るのが4時とかだからいけないんだな。
自分の部屋のフローリングで仮眠とってて、気付いたら布団で寝ている今日この頃。移動してる記憶が全く無い。
寝起きは最高に良いんだけど、眠りが深過ぎるせいかしら。
そう、こんなんでも寝起きは最高に良いんです。目を開けた時点で立つからね。布団の中でまったりなんかしてませんよ。
電話で起こされてもハキハキ喋りますし。(相手が友人とかだと手抜きでボソボソ)
試してみたい方は朝にコールミー!会った時に「こ、こいつが興味本位で眠りを妨害したのかー!」って、攻撃するだろうけどさ!
可愛い女子さん達ならば、何なら一緒に朝を迎えt(ry
 
 
未だに鼻かむと鼻血が。
 
 
最近、きらきらひかるを見てて夕方に外出が出来ません。
お前は何時でも家に居るじゃねーかって突っ込みは置いといてね。>大学の友人達。
一度見てるのに、見ちゃってますよ。
 
あのお仕事って結構給料良さそうだよなー。(下世話な話ですいません)
臭いがきつそうだけど。
画はね、意外と映像とか写真で見るよか直に見た方が平気なもんですよ。たぶん。
そうそう、何時ぞや出回ってたぐろ画像がアメリカのパラメディックのだったのは驚いた。「あれ?これって、この間の講義でスクリーン出してたよね?事故原因はあれだよね?」みたいな。
うちの学科は可愛気を削る学科です。(元から無いのは置いといてね)