夫婦漫才

 
『なっち&やぐっち』ですよ!
27時間TVの悪夢…じゃ無く、夢の再現が!
見ていると苦笑と萌えが共に溢れ出すあの漫才が!漫才なのに必死さが伝わりまくるし、ハラハラするあの漫才が!
ヤッバイ!かなり楽しみ!!
 
漫才も楽しみだけど、二人でネタ合わせするってのがさー。
二人できゃるきゃるするんだろうなー小動物ちっくに戯れるんだろうなー。
そうだ!この際、ネタ合わせならぬ(ry
 
 
あの27時間TVの思いを二人にさせちゃ駄目ですよね。
何せ、あれは客層が最悪だったから。
若手の男芸人さん達がミーハー感覚で好きな、女性のお客さんばっかだったから。
二人の漫才が若干寒かったのは確かだけど!あの「どうせアイドルがやってる面白くも無い漫才なんでしょ」って空気は酷過ぎた!
まぁ…石川さん、吉澤さん、飯田さんのも酷かったんですけど。
某芸人さん達の切羽詰まった感もヒシヒシと伝わって来て、悪い相乗効果がありましたし。
あ、今やってたら藤本さんが入ってたのか…凄そう。
 
 
心優しいヲタさん達は「東京国際コメディフェスティバル」にGO☆
お…お、お、お台場どっとこむ!(イヤなら言うな)
で、面白い事を言うぞって思いながら観てあげて下さい!
4月29日開幕か…よし、行ける!もう二人を!ううん、『なっち&やぐっち』を泣かせやしないから!
でもあれだね、ヲタさん達ばっかだと「フヘッ」とかキショイ声が沢山しそうだよね。
うっわー、それも厳しいなー。
 
ところで、そのイベントを観れるかどうかも心配なんですが、11日間の期間中の何時にやるんでしょうか。
…え?11日間お台場通い詰め?
 
 
・ 追記
 
お台場に11日間通い詰めも、バイト探しもしなくて済みそうです。
『爆笑カタログ つんく♂コレクション Vol.3』なんて、つんく♂さんが無駄に張り切ってそうな催し物が5月3日に開かれるとの事なので。
東京国際コメディフェスティバルの公式HPで確認を取ろうとしたのですが、ステージスケジュールにも出演者にもってか、HP上に『なっち&やぐっち』の文字は無く…。
シーックレットゲストだね!スペシャル!予定は未定とかじゃないよ!
 
出るとしたら、つんく♂さんのに出るとは思うんだけど。
チケットは2500円で、3月20日にチケット発売だそうです。
2500円か…安いんだか高いんだか。
私はアンバランスさんもおはよう。さんもよく分かりませんし、つんく♂さんにも興味がございませんので。
二人を温かい(生ぬるい)視線で見守るのが目的です。
 
とりあえず、随時更新するらしい情報に注目。
 
 
・ 追加2
 
前が『なっち&やぐち』だったせいか、間違えてた!修正!
『やぐっち』って…岡女の影響なんでしょうか。