淡くけむって 

 
あー凹む。マジ凹む。
昨日の夜はきっとどうかしてたんだぁ。ぐぇ。
自己嫌悪ってか、すいません、色々とすいません、ってな感じで反省しまくり。お布団の中で独り反省会状態でした。
ガングレイヴ見終わったのが2時だから…30分位。(アニメは見たのねと)
あー…んー…何て言うかねー。
色々とねがてぶな事を書いたら、キリが無いし。本気で時間を巻き戻したいけど、それは出来ないから凸りますけども。頭打ち付けたいの我慢しますけども。
迷惑を掛けてしまった人には申し訳ございませんでした!
えっと…この身を捧げてもこの償いは!むしろ捧げますからー!(余計に迷惑です)
  
 
鼻血で中断。
  
 
昨日、TVの事で家族と会話。
某ドラマに関する会話だったんですけど、我ながら自分の言葉使いが汚くてビックリ。
人には敬語が基本ですし、言葉使いには気をつけてるんですけどね。対象が抽象的であったりとかだと、たまに言葉がもっそい汚いってか乱暴になるんですよ。
たぶんバイオレンスな喧嘩の賜物なんだけど。
言葉使いは小さい頃から徹底していて、我が家では「朝ごはん」や「食う」や「うまい」等が禁句でした。正しくは「朝食」「食べる」「美味しい」でしょと。
未だに「朝(昼、夜)ごはん」を言い直されてたのは、ちょっと理解不能だけど。
 
でも、喧嘩の賜物で兄弟揃って口が悪い。しつけ台無し。
私は兄が引く位の暴言をたまに吐くのですが、気をつけなきゃいけませんよね。「しね!(活用は様々)」なんかは使わない様に。
そうだなー。「おしおきよ!」とかにする様に頑張ります。
ちなみに兄は、嬉しいメールが届いた時に「SHIT!マジ嬉しー!」言ってました。
…シットの使い方間違ってるよブラザー。