番組感想っぽいの

 
 
・ FUN
 
え…何だろう?(酷い)
飯田さんのボコボコにやられちゃってる具合には、ちょっとしんみり。大丈夫!いけてますって!と、思わず無駄にヨイショしたくなりました。
一番楽しかったのは、紺野さんの電子レンジ。
誰も話を切り出さない、あの微妙空間で、段々と大きくなってく電子レンジとゆう響きには感動すら致しましたよ。(だいぶ嘘です)
 
で、吉澤さんと矢口さんの親の話を聞いた私と母の意見。
「これで虐待だってさー、アハハ…甘いよね…」
我が家はバイオレンス一家だったので、喧嘩の時は拳で殴り合い、武器を使用する事によって流血騒ぎになりと大騒ぎ。母は止めない主義なのでノーレフリー制。
ちなみに、姉のお好みの武器は包丁でした。
マンションの廊下を、包丁を持った姉が裸足で兄を追いかけ駆け抜ける姿は、怖いとかじゃなく笑えましたけどね。
そんな一家だったのでしつけもバイオレンス。
私の場合だと、往復ビンタ何十発やら、靴べらでぶった叩かれるやら、髪を掴んで玄関から放り投げ(蹴り出し)やらで、痣も絶えませんでした。
…しつけ厳し過ぎだったよママン。
 
 
あれ?…FUNの感想じゃないねこれ。(本当に酷過ぎる)
 
 
・ ミュージックフェア
 
安倍さんが浮きまくりのこの番組。
ちょっと珍しいなーと思ったのは、後ろに映りこんでいるのは分かっているはずなのに、やや挙動不審な安倍さん。
視線があっち行きこっち行き。表情も隙だらけ。
まぁ…そこがまた可愛いんだけどね!ぶっちゃけ、きょとーんって感じの安倍さんに萌え萌えだったけどね!
 
来週が楽しみですよ。『想い出がいっぱい』は合唱で歌ったりしてたし。
珍獣さん達に負けるな安倍さん。
 
 
・ ハロモニ。
 
懐かしい映像の数々にホンワカ。
名場面とだけあって面白い映像が多かったので、ニヤニヤしっぱなしの放送でした。
久しぶりに娘。さん達のトークもあったし。
左下の凸凹コンビと、卒業生達の会話がやっぱ好き。
 
 
【涙部門】
 
鼻水だらだらな紺野さんに乾杯。
 
 
【お笑い部門】
 
パラソル部分の視聴率を知っている飯田さんに乾杯。
 
 
【パニック部門】
 
矢口さんのヤバイ顔に乾杯。
  
 
【初登場部門】
 
一番キツかった新垣さんに乾杯。
 
 
【卒業生部門】
 
ワイプで親指噛み、小指噛みの安倍さん萌え。
 
 
こんな感じでした。
…手抜きとか言っちゃいけません。
何故だか頭がガンガン痛いわ、空きっ腹にキムチ食べたら胃がスパイシーだわで、本調子じゃないんです。
本調子でも何でも手抜きばっかなのはこの際置いといてね。
それではおやすみなさい。