修正ばっか

 
『なっち&やぐっち』は4月30日に出演するんですね。
漫才だけでは無く、さまぁ〜ずさんと司会。長時間見られそうでありがたやー。
てか、前回も二人は司会やってたか。
 
SDMで公開番組やるとの事なんですが、今の所ステージスケジュールには何も無し。
チケットが無い…つまりタダ?
え?公開番組って事は、見れるんだよね?え?もう客とか決まってんの?
もし、タダで見れるのであれば…並ぶ事になるのかー!早朝から頑張って行かなきゃいけないのかー!ヲタさん達に長時間まみれるのかー!
タダって言葉は素敵だけどもぉ。萎えるなぁ。
 
で、前回の涙は矢口さん曰く感動の涙だったとの事で。
じゃあ、私の中の「泣かせない」ってスローガンは外しておきます。
むしろ私も感動の涙を流…無理かも。