かたしてこ

 
 
・ ベストアルバム
 
前回のは300万枚も売り上げてたんですね。驚き。
今作が前作に何処まで迫れるかとの事ですが…まぁ…ね…それはね…。
落ち込まない様にしましょう。
 
で、初CD化の収録曲には、案の定リリパットのテーマ曲「YAH!愛したい!」が。これ何度か聞いたとは思うんだけど、どんな曲だったかさっぱり。
リリパット見なきゃだね。(CDを買う選択肢は無いのかと)
『総勢17人が歌う唯一の楽曲で、ファンからCD化の要望が高かった』との事なんですけども。全然知らなかった。
ジャケットは相変わらず、どうかと思う。
 
 
・ 二人ゴト
 
アホかーーーーーっ!!!
何が『 彼女たちからすればひとり言。でもそれに耳を傾け画面に返事する僕がいて…ステキな“二人ゴト” 』じゃ!氏ね!!!(汚い言葉は止めるって…) 
TVの前なんかどうでも良いのさ。TVの中で二人にしてよ。
彼女たちからすればひとり事なんだから画面の前のお前の独り相撲なんだよって言ってる様なもんだし、画面に返事しても答えはもちろん無いし、こんなんマジでやってたら頭オカシイ人扱いだしってか、ステキな二人ゴト扱いされる彼女たちに良い迷惑であって…(ぶつぶつ)
カレシ気分なんかどうでも良いのさ!そんなん妄想出来る人はもう出来てるから!
 
 
さ、文句も一段落した所で。
 
 
この番組見たらそれなりに楽しいと思う。
私がイラッとしたのは番組説明(?)であって、番組へでは無いので。とりあえず番組説明の文章書いたヤツは廊下立っとけ。
正直ちょっと残念だったけど…二人でやると思ってたから。
とにかく、今の番組よか数段楽しめそう。
今の番組みたく「ビデオの無駄かもー」とか「今日は面倒だから撮らないで良いやー」って事はまず無いでしょうて。
安倍さんの一人ゴトなんて萌えるに決まってるもの!
よろセンみたく安倍さん出てこないなんてやめてね。ゴナゴト前半の飯田さんみたく出てこないなんてやめてね。
 本 当 に や め て ね 。
 
 
・ 歌の大辞典
 
おとめ組 
女の子っぽい娘で自分は外せない飯田さんが好きです。
 
さくら組
お辞儀が綺麗だったのは、矢口さん高橋さん加護さん。
 
 
この番組のコメントを見れるのは一回だけ、ってのが増えてきまして。
寂しいってか、勿体無いなーと。
この番組は未公開映像が盛り沢山でしょうね。