ぐびぐびー

 
謝恩会でワインレッドのドレスを着るらしい友人。(ひとみん)
ドレスのテーマは「あややでぐびぐび」でいくそうです。「ぐびぐび〜♪ぐびぐび〜♪」歌っちゃう感じだそうです。
雰囲気は斉藤さんみたいな人なんですけどね。
スリット入ってて、胸元開いてて、紅茶のペットボトル持ってるんだろうなー。とーっても楽しみだなー。
可愛く歌えなかったら、とりあえず開いてる背中に張り手ね。
面白くなくても張り手ね。
 
ちなみに私は何の変哲も無いスーツですよ。授与式の後に着替える気なんかゼロですよ。お台場から帰る時も面倒だし。
何なら途中で帰ろうかなんて思ってたりs(ry 
 
 
・ うたばん
 
ちゃんと見ましたよ。ELT。
あの二人の雰囲気好きなんですよねー、ぼえーっとしてて。
私もやる気無いモードの時はあんなんです。友人にちょっと怖いって言われちゃう位に無気力です。目つきが怖いって事なのかもしれないけど。
 
で、ベリーさん達も見ました。(「も」て)
んー…あの雰囲気じゃ何だかなー。
よく分からない小さい子供達で、特に喋りも出来ないし、って時点でチャンネルを変えられてしまいそうです。
小学生ばっかだしね。デビュー間もないしね。
なんだけど、もうちょっと惹きつける力が欲しいかと。
顔も名前もさっぱりな私ですが、彼女達の将来がやや心配です。(お前には言われたく無いとゆう声がわんさか聞こえてくる様です)
そうだなー…春休み楽しんで下さい。
ええ、酷いまとめだってのは自分でも分かってます。
 
 
〜〜〜
 
 
大きい萌えと、大きいニュースが無い限り明日はお休みします。
てか、週末はお休みの傾向が強いんですが。
 
取り合えず、走ってみる事にしました。
淀んだ時は体を動かすに限るって思ってるあたりが体育会系。
ぐあー走っても、体力落ちてるからすぐにバテるんだけど。動悸息切れが大変な事になるんだけど。
まー…我ながらバカなんだよねー。
弱い時の自分もあるさーなんて思いながら、波が過ぎるのを待つのみ。気付いたら何時もの沈着冷静な人に戻るさ。Sっぽい人になるさ。(良く言われる)
むかつくよなー。ホント。
寄りかからない様に気をつけますよ。戒め戒めで。
  
と、こんな文章で終わるのも何なので。
海外に住むアホ姉が、案の定ですが義兄と更に険悪に。
いざとなったら別に子供はいいんだって!ビックリだよ姉じゃ!上の子は日本国籍取り忘れたからあれだけどさ!
…姉のとこまで行ってラリアットかましたい。
正反対の性格ですし、全く反りが合わないんですが、姉は私が居ると現実見れるそうなので。私は姉と居ると怖い位に冷静になるので。いじめてやるー。うははは。
一先ず、パスポート申請するべ。
…この文章で終わる方が何なのは、気にしない方向で。
 
みなさん、良い週末をー☆