まっ白なそら 

 
週末丸休みー。
だいぶ戻りました!弱気な自分よさようなら!
てか、ちょいと前の自分が我ながらきしょい。「弱っ!てめぇはアホかっ!」とか言いながら、思いっきし張っ倒したい。
周期的なもんだと思って、ぬるい目で見てあげて下さい。
今はSちっくで沈着冷静な人に戻りましたので。知らない小さい子供に飴玉とか貰っても冷笑するよ!うはははは!(エレベーターの中で渡された人)
 
 
今って髪がボサボサなんです。
プリンになってきてるし、前髪は目に掛かってるし。
友人達からは「アキバ系」との声が。ヒドイよね。髪を全部下ろして時折ニヤつきながら鬱々とパソコンを打つマネをする私もどうかと思いますが。
気付いたら、17日には授与式&謝恩会が。
ヤバイよねー美容室行った方が良いっぽいよねー。アキバ系で謝恩会なんてイヤ!!
なもんで、今日にでも髪を切りに行こうと思います。
 
昨夜は髪切りたいと母に話して軍資金確保。
髪を染め直した方が良いと言う母が「安倍さんも黒くしたんだし」と言った時は、思わず爆笑。さり気無くお風呂で毎週聞いてるもんねと。
その後で「髪黒くするのはダメ!」なんて言ってましたけど。
理由はそれじゃ安倍さんと一緒だから。何じゃそりゃ。子供をキショヲタにさせたくないのは分かったから。(もうなってるから)
 
どうしよう。適当で良いんだけどねー。
どうせ髪なんて伸びるじゃん?などと、女子大生としてはダメっぽい事を言ってみる。
ばっさりショートにしてまおうかしら。何かと楽だし。
髪質としては細いネコっ毛(?)寝癖知らずのサラサラストレートさんなのですが。ワックスつけてもサラサラになる曲者なんですが。
パーマはあれだから止めとくとして。難しいなぁ。
 
うーん、ここはやはり…安倍さんみたいな髪型にするとか?(シンデシマエ!
 
ごめんなさい。嘘です。ジョークです。
安倍さんとかの写真を見せた事がある人が居るんだろうか。
…私は恐ろしくて無理っぽい。