安倍さん強化週末

 
今週末は、酷く萌え萌えとしてました。
ニヤニヤし過ぎていて大変大変。
 
 
・ ミュージックフェア
 
安倍さんが可愛くてどうしよう。
珍獣さん達に混じって、相変わらずの小動物ちっくな挙動不審ぶり。その姿は真夏の清涼剤。砂漠のオアシス。学校の給食。
 
『想い出がいっぱい』は、歌えてた方ではないでしょうか。
安倍しゃんきゃわいいなーなんて思いながら見てられましたから。(常にそうじゃないのかって突っ込みは心の中に仕舞っておいて下さい)
取り合えず、ハモリの人が上手かった。
って、保田さんだったのね。そっかそっかー。
 
 
・ ブレーメン
 
加護さんが可愛くてどうしよう。
お芝居の中に細かく入ってくる加護さんの素晴らしい仕草や表情。台本の中には無いそれは加護さんの力なのでしょう。
 
ドアに張り付いてる部分の雛子に萌えたのは内緒です。
雛子とはなこのセットにも萌えたのは内緒です。
このドラマを、30分間テレビに張り付く様にして、もっそい集中して見ている事は、安倍さん(葉音さん)には内緒です。
このドラマ好きだなー。来週が楽しみですよ。
 
 
・ 男おばさん
 
安倍さんきゃわいい!!
相手を喜ばせるの上手いよねー。
軽部さんフレームアウトして欲しいとか、キショヲタっぽく見えるなーとか、安倍さんは後で裏になるに違い無いとか思ったけども、安倍さんが可愛ければイッツオーライ。
足元から撮られる時に、さり気無くブーツを見せてたあたりが素敵。
 
 
〜〜〜
 
 
とりあえず、こん位で。
時間が押してるので大雑把更新なのはご愛嬌。
今から大学行って、帰って、美容室行ってって…無理っぽい。
きらきらひかるも見れないじゃんか!バカ!こんなん更新してる場合違うよ!
たった今、兄の彼女さん来たし!お土産にマック持ってきてるけど、お昼もう食べちゃったよ!食べた言ってるのに勧めてくるよ!私が出かけたらイチャイチャするが良い!
さ、後は若いもんでね。