1800円

 
安倍さんコンサ、見事に落選!バカ!氏ね!(お汚いですわよ)
誰だよー。転売屋が頑張り過ぎなんだろー。そういえば、私ってFCで取れた事が…無い、じゃん…か……。
そんなFCを明日、更新します。
安倍さんの何かがある訳でも無いけど!チケットどころか、この半年何の役にも立たなかったけど!また半年更新しますよーだ!
ぐあー…どうにかして安倍さんコンサチケット確保しなきゃ…。
 
 
・ ぽけもー
 
娘。のQ&Aのコーナーのストックが無くなったらしく、回答が最近のものへと変わってました。つまり安倍さんが居なくなってました。
私の和みの空間がまた一つ…。
 
で、今回は『最近見た映画(ビデオも可)で、これはいい!と思った映画はありますか?』とのご質問が。
 
 
【飯田さん→特にないです。】
 
映画界に痛烈パンチ。
 
 
【吉澤さん→『勝手にしやがれ!』】
 
仏の?
 
 
【道重さん・亀井さん→『星砂の島、私の島』】
 
正解。
 
 
【田中さん→『仮面ライダー555』】
 
カッケー!
 
 
【小川さん→『MOON CHILD』】
 
一等賞。
 
 
私は飯田さんですね。
たまに言われるんですが、私の映画の感想とかを聞くと面白くなさそうに感じるらしいです。
大抵は「見れた」ですね。面白かったは極稀。
私の中で「見れた」は褒め言葉。「何かしながら見た」がまーまーで、「途中で見るの止めた」は内容が合わなくて、「始めで終了」は酷くて、「見なかった」は論外と。
安倍さんみたくはしゃいで感想とか言ってみたい。