記憶があいまいなので

 
ハロモやら安倍さんラジオやらを書こうかと思っていたのですが…
まとまらない!時間が過ぎちゃったらダメだわな!(爽
 
 
ハロモは久しぶりの通常営業&ぷちなちまりで幸せでした。
安倍さんラジオは、安倍さんが素敵だし、なちまり愛満載で幸せでした。
 
 
安倍さんラジオは、放送事故で起きそうでハラハラ。
何だろ…安倍さんってラジオの時はテンション上がり易いってか、リラックス出来やすいんだろうなーと。前からそうだし。
生放送なのに安倍さん節で喋るもんだから、スタッフさんは大変だったろう。
あの、電話の応対の仕方は安倍さん上手かったかも。
相手の緊張もほぐせてる様だったし、こう、電話相手のテンションが上がる感じで。安倍さんの人当たりの良さが成せる事なのでしょうね。
安倍さん節はもっそい楽しかったんだけど、最後何を喋ろうとしたのか気になった。
 
 
(●´ー`)<むいむい 
 
 
で、矢口さんはもう復帰されたんですね。
とにかく、矢口さんが治ったならば良かった良かった。
 
 
〜〜〜 
 
 
1時過ぎに起きてきた二人に昼食作ってたら、更新が遅くなりました。
てか、部屋に友人が居ると更新し辛いのね!集中出来ない!
何時も以上に文章があれでこれなのは、大目にみてあげて下さい。