いろいろな花 

 
ね、眠い…。
無事に授与式みたいなの&謝恩会は終了。
我が家には何故か、雑記にも出てくるケッペレとひとみんがお泊りしてます。そんな予定無かったのに雪崩れ込まれてます。まだ寝てます。
最近は睡眠不足で、昨夜だって3時寝だけど私は10時に起きてるのに。そして更新してるのに。(更新バカ)
 
 
えと、火曜はかなりの強行スケジュールに。
母曰くは「分刻みスケジュール!アイドルみたい!」との事。(55歳のおばちゃん)
買い物の間に美容室にてカット&カラーも。
髪は6cm以上切ったらしいです。何度も「大丈夫?」なんて聞かれたんですが、適当に「はぁい」なんて感じで。女の髪は命じゃないのねと。
出来上がりは軽くてビックリ。てか、ショートだこりゃ。
良い所は、シャンプーとかが今までの半分で済む、髪乾くの早い、結ばなくて済む、今まで以上に寝癖知らず、ってな所でしょうか。
…安倍さんの髪型とは遠いなぁ…。(狙ってた訳じゃないしね)
 
 
水曜の学科授与式は電車のダイヤが変なせいで10分遅刻。
タクシーで急いで行ったけど、もう皆の名前読み上げて賞状渡し始めてるのね!皆が入り口向いて椅子に座ってるのね!入り辛い!てか、入れないよバカ!
謝恩会だけでも良いやーとか思って、外で待機決定。
したら、後から女の子が一人私の仲間に。そら仲間意識持つわな。遅刻仲間でパーティー組んじゃうわな。
その子と試行錯誤したんですが、中途半端に教室の人から見られて笑われるはめに。
もう正攻法しか無いって事で、覚悟を決めて知り合いの男の子がトイレから帰る時に一緒に教室にイン。そしたら、私の前の人が呼ばれてるのね。
…ぎゃー!!次って私じゃーん!!!
屈んで走り抜けて、コートとバックを適当に投げ捨てて、皆は回って前に行くんだけど、そんな順路無視して正面から前へ。(最悪)
何とか間に合ったよ☆
私よりも、周りの友人達と、読み上げてた先生がワタワタしてた様に感じました。(周りに迷惑と心配をかけ過ぎです)
 
 
謝恩会に向けて、私はお色直しは特に無く。
着てたスーツにネクタイして、ポケットに花入れただけ。
スーツにネクタイでコート着てたら、探偵さんみたい言われましたけど。靴もヒールじゃ無いしね。てか、テーマは七五三だったのに…。
周りは気合入ってる人が多くて驚いた。
私の友人周りはス−ツが多かったんですが。学科全体見てもスーツはうちら周りだけだったみたいですが。(やっぱキャラかね!)
お色直しの部屋となっていた教室で、暇な私達はおふざけタイム。
その様子を写した一枚を公開します。(本人快諾) 
 
 
 

    ケッペレさん(22歳)
 
 
 
アホですね。
皆がドレスに着替えてる横で、こんなんやったりして爆笑してるなんて。ホワイトボードに下ネタありの絵しりとりしてるなんて。
 
 
謝恩会は何か大騒ぎでした。
笑ったり、食べたり、飲んだり、写真撮りまくったり、私は泣いてないけど泣いたり、まぁ、そんな感じで楽しかったです。
以上、色々とダラダラとお届け致しました。
 
 
 
・ 約束通り
 
大学から2300円の返還金が。
したら、冗談だったのに、ここを読んでるケッペレと中学生みたいな人が『出逢い』カンパとして300円づつくれました!
ありがとう!凄いね!安倍さんの写真集代カンパて!
ヲタばれしてると良い事もあるんだなー。買ったらちゃんと見せに行かなきゃ。「綺麗に読むから」なんて頼んでもいないのに、気を使ってくれたし。
何処が萌えるかを1ページ毎に事細かに説明するね!