ぐあー

 
髪切りに行けませんでした。
なので、明日は早朝から大学行って、それから美容室行ってカット&カラーして、花屋さん行って、服を見に行くとゆう強行スケジュール。出不精の私のばかーん。
 
ニュースをかたしてこ。
 
 
・ ミュージカル記者会見
 
加護さん…早く腸炎を治してね!て…。直球勝負。
遠い親戚って事で高橋さんの事を聞かれてる吉澤さんのあれはどうかと思ったり。吉澤さんは良い答えでしたけど。
衣装とか、何故か新垣さんが一番気になりました。
 
今回のミュージカルは『地球のエコロジーを身近な学園生活から考えるというコンセプト』との事です。
え…何だろう…取り合えず、ヅラじゃ無いのは確かですよね。
良かった良かった。
 
 
・ ポッポあやや
 
松浦さんが罰ゲーム中です。
 
 
・ 「8teen」
 
素で結構注目している写真集の表紙が、ついにその姿を!
色しろーい。可愛い感じー。
うちの甥っ子よりハーフっぽい感じがします。
この写真って、服はどうなってるんだ?んー?脱ぎかけ?はだけてる系?
とにかく期待は継続。
 
 
〜〜〜
 
 
ハロモとラジオを見直し&聴き直します。
明日は更新出来るのだろうか…てか、明後日も謝恩会だし。
遅ければ木曜にハロモとラジオの感想でも!ここは話題に乗っていけないぬるい雑記置き場ですから!(開き直るな)
 
母がホワイトデーって事で貰って来たパイが、天使の羽の形をしていました。
娘が安倍さん好きってバレてるんでしょうか。