さようならひな祭り

 
上記は20分弱で書いた様です。
急いで書いてはいるんだけど、誤字とか位置には気を付けたせいかしら。てか、せいかしらじゃなくて気を付けるのが当然だろって感じですね。
 
 
・ ハロモニ。
 
誰ですか、今更だなんて言うのは。
ちょっと後回しにしてたら書こうと思ってた事を忘れたとか忘れてないとか。
…なもんで、内容だとかは置いといて。
 
 
我が家の母が『ふるさと』を見て泣いてました。
 
 
本当に驚いたのよ!振り向いたら静かに泣いてたのよ!
涙もろい人ではあるけれど、まさか安倍さんの卒業シーンで泣くとは思わなんだ。
私でも泣かないのに泣くなんて…「ま、まさか隠れヲタ!?」とも思いましたが、むしろアイドル嫌いなんで有り得ませんでした。
もうさ、ハロモ感想なんてどうでも良いよね。(あらゆるものを根本から否定)
我が母を泣かせた娘。さん達の涙に感服。
 
で、私はさくら組の歌の部分でぐっと来ました。
裏でどんなやり取りがあったのかってのを考えてもぐっと来たし、高橋さんが涙に関する歌詞の部分で感極まってたのもぐっと来た。
安倍さんの卒業メモリアルが楽しみですよ。
…ハロモの感想が本当に僅かしか無いじゃないか、って辺りで無理やりながら終わりたいと思います。
 
 
・ 一応生存報告
 
殺されたんじゃないかと心配された姉は生きてました。
電話したら元気そうな様子だったとの事。
私は紙飛行機を延々と飛ばしつつ「○○○○君(義兄)に殺されたと思ったらしいよー!うひゃひゃひゃっ!」と後ろで一回野次を飛ばしたのみだったので。
ええ、姉とは電話でまともに話した事は無し。
心配した母が一昨日出したメールに返事が無かったのは、以前バレた浮気相手さんとのメールに勤しんでいたせいだった様です。
…そろそろ殺されるよね。
 
 
・ 一応一安心
 
卒業出来そうです!!
 
 
〜〜〜
 
 
今の気分は吸血鬼影響でのっぺりと。
私は左ひじの内側の皮膚がかなり薄い人なので毛細血管までしっかりと見えるんですが、毛細血管見ながらうひゃうひゃしてきてます。ヤバイよねー。
違う小説でも読んで思考回路変えるべ。
外界の影響を受けやすい単純な思考回路も考えようってね。
そうそう、つまりはエロい小説を読むと思考回路も…って何を言わせるんですかー!たんぱくだからそれはあんま無いんです!
と、無駄な暴露を含めつつ下らない事をしたあたりで終わりたいと思います。
…ホントどうかしてる。(主に脳が)