急ぎの更新

 
ちょいと桃の節句の準備があるもので。
 
 
・ 安倍さんドラマ
 
安倍さんのドラマの演出の方が分かったんですけど、私はこの演出の方が手掛けたドラマはことごとく嫌いです。
蹴り飛ばしたくなる程に大嫌いです。
そんでもってあらすじを見て、ちゃぶ台をひっくり返して叩き割りたくなりました。
骨肉の時期学長争いて!ぐあーっ!!!
 
ピアノを頑張って練習している安倍さん。覚えが驚く程に早い安倍さん。そんな愛しい安倍さんがピアノを弾いている時。
周りにはスモークが。
…スモークて!何て視覚効果!ぐえーっ!!!
 
 
あー、良いよ、良いよ。
ビデオに撮って、安倍さん以外は全部キュルキュルしてやる。
てか、安倍さん出演のドラマを全部きちんと見た事があるのかって言われたら、ホームズしか無いですって感…じ、で…。
んと…見れたら見ます。