銀の雪 

 
あまがし食べながら更新中。
あまがしだけだと寂しいので、白玉を作ってあまがしにイン。
 
先日、銀座の沖縄の物が色々と買える店に行って来たのです。一丁目って情報のみを持ちウロウロと。結局は店に電話して、何とか到着。
母と一緒に、意気揚々と色々な物を買い込みました。
その日の夕飯はごーやちゃんぷるー。良く作るんですけど、島豆腐とか月桃はなかなか手に入らないからね。お肉はポークで、スパイスも沖縄のばっかで作成。
どんぶり一杯分は残ってたはずなのに、次の日には跡形も無く。
お昼に食べようとしてた私は憤りますよね。ええ。
したら寝起きの兄が「お前、昨日のごーやちゃんぷるー食べた?めっちゃ旨くて全部食べちゃったよー」と一言。
…お、怒るに怒れなかった。
 
 
てか、鼻血が未だに良く出てます。
鼻のかみ過ぎだってのは分かってるんですけど、つまると嫌だし。
毎日の様に血を垂れ流してると、そろそろ血が欲しいなーと思い始めてしまったりして、血の味って嫌いじゃないんだよねーとか思い始めてしまって。
元から血の味は嫌いじゃないけど今って好きに近寄っている状態で。
どうやら何時もの様に、思考回路がやられている様です。
今日の昼に吸血鬼の話読んだから。(超単純)