上がっちゃったので

  
アンテナの具合が良く分からん!今日の更新は終わったつもりだったのに!
ここで更新しなきゃ良いんだけども、イヤなんですよね。何も無いのに上がってるしーってなりそうで。
少なくとも私は思います(笑)
 
 
今日、待ちに待った会報が届きました。
安倍さんソロコン申し込みもこれで出来る訳なんですが、未だに決めかねてます。
土曜に申し込むつもりなんですけど、追加あったら嫌だなー。
金曜はパスしますよ。お金無いですもん。 
 
娘。ミュージカルも心惹かれるんですけどねー。
お値段を見てしまうと「安倍さんコンサート二回分!?うそーん!!」ってなるので余裕でパス。
そんだけの価値があるのか賭けの度合いが高過ぎるし。 
 
 
会報にベリーさん達のチラシが。
初めて見る様な子ばっかでびびりました。
これで萌えるのは…む、難しい。