よしなしごと

 
牡丹と薔薇はボタバラ略すのかー!
上の文章が変わってるのは、文を短くしようとしただけです。
 
 
・ 安倍さん
 
安倍麻美さん、ご卒業おめでとうございます!
東京なのに何故か写るKTVで見させて頂きました。
一年遅く入って卒業してって、結構大変だったと思いますよ。高校を卒業出来ない芸能人の方もいらっしゃる訳だし。
それは仕事量によりけりじゃないかとは言っちゃいけません。
姉の安倍なつみさんからは卒業のお祝いでジャケットを頂いたそうですね。
えと…ゴルフの優勝者に贈るやつみたいのとか?
とにかく、卒業出来て良かったですね!私も卒業出来ると良いんですがね!
 
 
・ 続・写真集
 
吉澤さんの2nd写真集は『8teen』に。
 
すっぴんあり、髪を切るシーンあり、いままで見たことがないようなおとなっぽいカットありだそうです。
髪を切るシーンは吉澤さんならではですね。
今まで見た事が無い様な大人っぽいカット?…んー?まさかパチンコしてる姿とかじゃないっしょ?(それじゃ大人ってかオヤジか)
 
ボーイッシュよりメンズといったほうが相応しい凛々しい姿もあるそうですよ。奥さん。
今までもメンズだったんじゃとか言っちゃいけません。
ボーイッシュは分かるけどメンズってカテゴリーは良く分からないってのも有るけど、そこはニュアンスでね。
最初の写真集でもカッケー系はあったけど、あれとは違うのか。
何だろ…グットルッキングガイ系?
 
自作の絵だとか、ページ構成もオリジナリティ溢れてるそうなので、きっと一味違った写真集に仕上がるのではないでしょうか。
3月20日発売を楽しみに待ちましょうって事で。
…何なの、この宣伝文句みたいな文章。(我ながらどうかと思う)