巷の話題

 
・ 辻さんと加護さんのモコモコ。
 
可愛いですねー。
初めてCM見た時は、モコモコの被り物に笑っちゃいましたけども。
見慣れるとってか、二人の表情が良くて。
加護さんの「モコモコー」終りの雛鳥の口みたいなのも良いんだけど、辻さんのふにゃって顔がもっそい良い!職人技!
あれが出来る辻さんと、あれを使った撮影側さんに敬礼。
 
とにかく今は「CMおめでとうございます!そして感謝!」って事で。
モコモコを買った事が無いので、今度買ってみようかなと。
辻さん加護さん効果を見せ付けてやるのです!!
 
 
・ 市井さんのご結婚。
 
迷ったんですけど、触れさせて下さい。
 
何だろ、こう、市井ちゃんってば凄いなーと。
私が考えてる以上の行動をする。それこそ市井ちゃん道を行くって感じで。流石に今回のはちょっと驚きましたよ。
引退だとかについては特に何も。
引退の事は引退の事。結婚の事は結婚の事。って感じなので。
 
20歳で結婚かぁ…若いねー!
更には、20歳にしてお母さんになるかもしれんって事でしょ?すっごいなー!ホント若いお母さんだー。
若い時に結婚&出産するとそれなりに大変でしょうね。
わが姉は22歳で結婚&出産かな?あれ?23歳だっけな?とにかく、若い時にしたんですよ。結婚前に妊娠もしてたし。
出産前も出産後も不安だらけだったらし。
姉の場合は海外に一人ってせいもあったんですけども。
 
そうだなぁ…一先ず、体を大事にして下さい。
んでもって、市井さんの周りの方達が市井さんの助けになって下されば良いなー、と思います。
市井ちゃんが健康でありますように。
 
んと、市井ちゃんファンだった時は楽しかったし、市井ちゃんが明日香が抜けた娘。に繋ぎ止めてくれた訳だし。そこに感謝したいと思います。
 
 
ところで、名前は吉澤紗耶香になるんでしょうかね。
したら何て呼ぼう…名前で呼ぶのは抵抗あるんだよなー。あれなもんで。
えっ……ヨ、ヨッス(ry