波はなんべんも巻いている

tocci382004-10-19

 
明日の朝、大学に行くのが心配です。
チャリ漕げるかなぁ…全身防水装備で電車に乗るのは嫌なんだけど…。
 
もうすぐ沖縄旅行なのに、こうも台風が連発すると心配だねー。
ばっちり当たっちゃたらどうしましょう。日帰りスキーに行ってブリザードに当たった事があるだけに、なんとも言えない。
まぁ、ブリザートも楽しかったけどね。友人が吹き飛ばされて一人だけ林の木に捕まってた姿とか。爆笑したもん。(鬼
 
  
コンサチケットの当落確認。
安倍さんの謎の触れ合いコンサートは土曜のに申し込んでたんで、恐らくは余裕で当選。連番者さんと「千秋楽っても、んな変わんないでしょ」と安倍さん下僕としてはどうなんだろ的な微妙な判断を致しまして。
んで、飯田さんの卒業コンサも噂によると競争率あんま高く無いらしいよってな雰囲気が漂ってるせいか当選。わいわい。
無事に両方とも当選してるのを見てガッツポーズしたのは内緒。ましてや声を出したなんて言えない…い、言えないったら!!