番組妄想

 
感想じゃ無く、あくまで妄想です。
『あーこの人のあたまの中はこんな風に腐ってるのかー』思って下さい。
さらーっとね、さらーっと流して。『なちまり?はぁ?』って人はびゅーんと流して。むしろ勢い良く飛ばして。ええ。
 
 
・ハロモ
 
久しぶりだねー!(通は笑わんの執事を思い浮かべよう
 
ほんと、番組感想とか何ヶ月ぶりでしょう。
全然してなかったからね、特にして下さいとか無かったし、アクセスが激減とかもなかったみたいだけど…ってあれ?必要ないってこと?
まぁ、必要無い文章が山積みで雑記置き場はなんぼ。
 
 
最後のごほうびタイム。
苦いのは一つだけってなってるんだけど、あれ…バレバレだったよね?
一つだけ明らかに色が濃いんです。画面だと右から三番目。
そして、それを見つけて笑いを堪えられない人が一人…
 
 
そう!ほくそ笑みの矢口さん!(どーん
 
 
矢口さんしばし考えます。『梨華ちゃんに飲ませてみようか、いや、ふじもんも面白いかもしれないぞ…でもリアクション薄かったら困るよなぁ…リアクションねぇ…あ、なっち!そうだ!なっちに飲ませよう!……あ!そ、そしたら!…か、間接キs(ry』
 
はい、張り切って苦いの持ちます。
んでも飲む前から分かってるから構えちゃってます。体が。ついでにちょこっと口に含んだだけです。
だって…コップに口をつける事が重要だから!そう目的は間接キッ(ry
 
盛大にブッ!と噴出。
そして安倍さんに勧めます。なんて上手いんでしょう。
安倍さんはいつも通り素晴らしいリアクションです。あれね、映ってないところで矢口さんガッツポーズだから。きっと。 
めでたしめでたし。(矢口さんが
 
〜〜〜
 
こんなの書く度に思うんだけど、大学の友人達もここ読んだりするのに良いのかしら、あの、私のキャラが…大丈夫?え?前からこんなん?
なちまり酔狂者だけどこれからも仲良くしてねっ☆
 
次回は週末までに出来れば良いなーと。
それではまたー。
 
 
【追記】
一瞬プライベートにしちゃって申し訳ないです。
だって!画像がうまいこと使えないだなんて思ってもみなかったから!心底×印にびっくらしちゃったわよ!なによ!ハテナさんの陰謀!(違うよ
どうりでねーそーゆー事だったのかー…川釻v釻从从‘ 。‘从…。
ちぇっ。面倒だなぁ。