安倍さんコンサレポ

 
同行者さんが時系列等、丁寧に書かれてるので、そちら(10/12)を参照して下さい。
 
 
そちらを読んだと仮定して!書きます。(画期的な横暴さ
 
 
10月11日、楽しみにしていた安倍さんコンサ。
いつもクジ運が宜しく無い私が何とか引き当てた12列という微妙な良席。同行者さん共々テンションあっぷあっぷ。
ハロプロの曲を口ずさみながら、楽し気に車で向かったのですが…
 
 
……まぁ、ね、彷徨った訳ですよ…。(遠い目
 
 
途中は歌をあんま口ずさんで無かったとだけ言っておきましょう。
 
で、会場へ着いたら真っ暗。人気無し。
初めてだね!あんなにヲタを感じる事が無かった会場入りは!
いつもは『うわー踊ってるーうわーあの生写真ぱくっても気付かないんじゃないのーうわー一般人さんが引いてるー』って感じてるんです。
まぁ…ある意味快適な入場。
更には、チケットのチェックもされず、席まで勝手に行けました。
ファストパスの優越感も真っ青の優越感です。うちらは遅刻して真っ青だったけど。こりゃ上手いねって、あほか。
 
会場から漏れ聞こえるなっちコール。
『もうアンコールじゃん!待って!うわーん!』って、恐らくは情けな顔で席へ。そして席に着いた途端に力なく着席。
 
真っ暗な中で光るサイリウムとヲタさん達の熱いなっちコール。
皆は立ってるのに二人して項垂れて座る姿。凄い対比。
後ろの席の人はもしかしたら失笑してたかもね…アンコールに来て項垂れてたら、バレバレだもんね。
 
 
しばらく項垂れていたら安倍さんが笑顔で登場。
そこで立ち上がったんですが、ただただ呆然としてました。
マスクして(風邪っぴきだったから)うつろな目で安倍さんを完璧タイガーで見詰める姿。手にライトを持ちつつも光らせず。
 
 
…こっわー……安倍さん逃げて!早く!って何時もの私なら言うね。
 
 
安倍さんの最後の一人MCは楽しかったです。
マスクの下で徐々に笑顔になれましたよ。さっすが安倍さん。天使(ry
そしてアンコール曲へ。
何時もだったら手を振るんだけど!「また会おうねぇぇ!!」に「わーいわーい」ってなってるんだけど!
静かに直立。ごめんなさい。安倍さん。
 
三人のダディドゥデドダディ。
良かったよーもっそいほのぼのしててー。
 
 
で、あっという間に安倍さんは去っていきました。(観賞時間約15分
 
 
終わった後で横を見ると、項垂れる同行者さん。
「ごめんねぇ」を廃人の様になって呟き続けるお姿は、見てるこっちが切なくなりました。オーラも何も無くなってましたよ。
  
出た所で、知り合いのヲタさん達と遭遇。
遅刻話に華を咲かせてる横で、廃人のままの同行者さん。お痛わしや。
んで、色々と貰っちゃって!ほっくほく!!
 
 
【提供・佑さん、うみさん、ひろさん】
  
 
そして、帰り道も盛大に迷って爆笑しつつ帰還。
…レポじゃないな。これな。
 
 
パシフィコ横浜はもっと楽しいはず。
 
 
〜〜〜
 
 
ちゃ、ちゃんと更新出来てる…って事にしときましょうよ。ね。
次回の内容は特に決めてないので、適当に。
 
なるべく早く更新したいと思います。
それではまたー。